CATEGORY:アイマス ライブ プロデューサー 装備

2018年01月04日

ペンライト用チェストリグ

こんな管理人とブログですが、新年も前年と変わらずどうぞ宜しくお願いします。

さて、アイドルマスターニューイヤーライブ『初星宴舞』まであと2日。
新譜のコール予習に歴代の曲のコールを復習をしてますが、正直準備不足でワタワタです(笑)
そして一番の懸案事項が、ペンライトの携行です。
何年もずーっと前から、ライブでペンライトを取り回し易く出来るポーチやチェストリグってないのかな~っとか作れないかな~って、ずっと考えていました。
そして出来上がったのがこの改造チェストリグ。
ペンライト用チェストリグ

元はこれ。メーカーはたぶんTMCかと。
ペンライト用チェストリグ
ペンライト用チェストリグ

M4用マガジンが6本挿せる、軽量で使い勝手が意外と良いもの。しかし、合わせる装備が無かったので、実家でずっと眠らしてました(笑)
資源の有効活用と言うことで、サクッと加工しちゃいました。

元々あるマガジンを入れるポケットの中央を直接縫い二つに分割。
ペンライト用チェストリグ
ペンライト用チェストリグ

加工時間約10分。
ちょー安上がりに簡単にデキマスヨー(のヮの)

ペンライトの取り回しや収納にお困りのプロデューサー、やってみてはどうでしょうか?

それでは、幕張現地で、煌めくステージ(の下)でアイマShow!∠(のヮの)





同じカテゴリー(アイマス)の記事画像
今年も残り100日切りましたね
765連隊 2020年まとめ
IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー
近況報告
2019年最終更新
M@STER GE@R 02
同じカテゴリー(アイマス)の記事
 今年も残り100日切りましたね (2021-09-26 22:22)
 765連隊 2020年まとめ (2021-01-06 07:03)
 IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー (2020-07-11 09:46)
 近況報告 (2020-07-08 21:09)
 2019年最終更新 (2019-12-31 21:26)
 M@STER GE@R 02 (2019-04-22 18:41)

Posted by 少尉P  at 14:29 │Comments(2)アイマスライブプロデューサー装備

COMMENT
はじめまして(*゚∀゚*)
いいですねーチェストリグ。ミリタリー趣味がなければ、思いつかない逸品ですね。
自分はライブビューイング行ってきますヽ(*´∀`)
Posted by haLhaL at 2018年01月04日 19:01
コメントありがとうございます♪
M4用マグポーチに入れて使ってる人のを見て、ミリタリーギアの活用を思い付きました。
久し振りの765単独ライブ、楽しみましょう♪
Posted by 少尉P少尉P at 2018年01月05日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。