CATEGORY:サバゲ サバイバルゲーム

2019年09月08日

久し振りのサバゲ in HQトラッド

友人に誘われて、HQトラッドの定例ゲームに初参加しました。

久し振りのサバゲ in HQトラッド
(HQトラッドのスタッフさん、素敵な写真ありがとうございます♪)

最初の2ゲームだけキャンプウェア(サマーver)を着てましたが、今日は暑過ぎてすぐに脱ぎました(笑)
久し振りのサバゲ in HQトラッド
上が半袖シャツ1枚でゲームしたのはこれが初めて。被弾した時の痛さと言ったら…(苦笑)

一日中暑かったですが、お陰で大好きなGBB89と9mmが快調に動いてくれました。特に89のリコイルが強くガツンガツンきて気持ち良かったです♪
久し振りのサバゲ in HQトラッド
久し振りのサバゲ in HQトラッド
久し振りのサバゲ in HQトラッド

ひたすらやられっぱなしでしたが、初HQトラッドは楽しかったです♪
誘ってくれた友人に感謝。∠(のヮの)





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
765連隊 2020年まとめ
S&Graf製 陸自戦闘服3型リップ 購入レビュー
近況報告
2019年最終更新
自作 ベルト用MOLLE変換パネル1式
ダイソー カラーテーピングテープ 迷彩柄
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 765連隊 2020年まとめ (2021-01-06 07:03)
 S&Graf製 陸自戦闘服3型リップ 購入レビュー (2020-12-25 07:40)
 近況報告 (2020-07-08 21:09)
 2019年最終更新 (2019-12-31 21:26)
 自作 ベルト用MOLLE変換パネル1式 (2019-10-12 22:18)
 ダイソー カラーテーピングテープ 迷彩柄 (2019-09-18 10:04)

Posted by 少尉P  at 06:29 │Comments(0)サバゲサバイバルゲーム

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。