CATEGORY:アイマス サバゲ 自作装備

2020年07月08日

近況報告

実務が忙しかったのと体調不良が続いたりでまともに活動出来ず、前回の更新から約束4ヶ月放置してました。(大汗)
4〜6月までの3ヶ月の出来事を駆け足で報告します。

3月20日にいつものバディと2人で愛知県のCRAへ泊まりがけの遠征に行ってきました。
近況報告
久しぶりの陸自装備で参加。
弾帯チェストリグと弾帯の組み合わせ
近況報告

遠征回数重ねるごとにメキメキと実力をつけるバディ。この日も勇猛果敢に突撃してて頼もしかった♪
近況報告

近況報告

サバゲ後の焼肉は最高ですね♪盛り盛り食べました。
近況報告


そして桜咲く季節到来。
近況報告
今年は天気に恵まれ、会社の敷地内で満開の桜を愛でる事が出来ました♪

5月は五月病かと思うほど心身が不良で腰も悪くなり、プライベートは何も出来ませんでした…

そして6月。
年2回ある大きな管理検査の第一回が、今年は6月頭にありました。
業績に関わる大事な大事な検査なので、4月から準備をしてきました。

近況報告
こんな顔しながら、ひたすら残業の毎日。
この業務、周囲から理解され難いし誰からも喜ばれないやりがいのないので体力もメンタルも削られるます…
しかし、投げ出すつもりはないので、必死で戦い続ける。

迎えた検査期間の初日。気合い十分。
近況報告

とは言ったものの、初日から小言の連続でズタボロ…
近況報告

あれこれ言われましたが、大きな指摘はなく無事に終えることが出来ました。

検査が終わったタイミングで1年半待ちの新型ジムニー を購入♪
近況報告

令和最初の仮面ライダーであるゼロワンと令和最初の購入にかけて、カラーはイエローブラックにしました。


近況報告

近況報告
近況報告

あー、好き。大好き❤
ジムニー カッコ良すぎて好き好き(笑)



プロデューサー活動で大きな時間が。8月2日と3日に予定されていた765単独ライブの中止発表。昨今のコロナ状況で開催は厳しいのではないかと心づもりはしていましたが、いざ大本営からの発表となると悔しくて仕方がないです。これまでにシャニマスのスプリングパーティーと2ndライブそして各タイトルのイベントが軒並み中止になりました。イベント開催出来る新たな運営方法の確立が急がれます。

コロナ自粛でイベントがなければ遠出も出来ない。じゃあ何しよ?
という事で素材集めと軍拡軍拡♪

近況報告
近況報告

初のコンシャツ
近況報告

OTSのレール被筒
近況報告
近況報告

縫い縫い
近況報告


自粛規制が解除されたら食う飲む♪

近況報告
近況報告
近況報告
近況報告

好きなことしたい事、自由に出来るのは大切だと改めて実感しました。


これからも好きな時にしたい事してのんびりと活動していきますので、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(アイマス)の記事画像
今年も残り100日切りましたね
765連隊 2020年まとめ
IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー
2019年最終更新
M@STER GE@R 02
シャニマス1stライブ直前の準備
同じカテゴリー(アイマス)の記事
 今年も残り100日切りましたね (2021-09-26 22:22)
 765連隊 2020年まとめ (2021-01-06 07:03)
 IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー (2020-07-11 09:46)
 2019年最終更新 (2019-12-31 21:26)
 M@STER GE@R 02 (2019-04-22 18:41)
 シャニマス1stライブ直前の準備 (2019-03-08 09:23)

Posted by 少尉P  at 21:09 │Comments(4)アイマスサバゲ自作装備

COMMENT
俺の顔
隠さなくていいのよ
Posted by DOCK at 2020年07月09日 19:09
>> DOCK
個人情報の保護?オープンにするかかなり迷ったんだよね。めっちゃ嬉しそうな顔を言葉だけじゃ伝えきれないからさ。
Posted by 少尉P少尉P at 2020年07月09日 19:43
まー嫌がる人もいるしね
DOCKの顔はフリ素なので自由に使って下さいませ
Posted by DOCK at 2020年07月10日 08:52
>> DOCK
了解、ありがとう!楽しさや喜びを伝え易くなるから助かる♪
Posted by 少尉P少尉P at 2020年07月12日 09:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。