CATEGORY:購入レビュー アイマス プロデューサー 装備

2021年09月26日

今年も残り100日切りましたね

年明けの更新からご無沙汰してます。

今日に至るまで、本ブログで書きたかった話は多々ありました。

しかし、本業の方が忙しく7月末まで完全に放置でした。また、気付いた時にはミリブロ管理者様が変わりました。それによりミリタリー以外の要素の話題も書きづらい事もあり、更にコロナ禍と健康状態の都合によりサバゲを全くしないという異常事態も重なり、ずっと話題を欠いていた次第です。

体が言うこと聞いてくれればなぁ。

遠征どころか外出もせず部屋に篭る日々。


ストレス溜まりますねぇ❕

と言う訳で、まとめ買いしちゃいました❕
実物 MAGPUL PMAG 30 AR/M4 GEN M3
今年も残り100日切りましたね

20式新小銃が発表されてからずっと欲しかったんですよね。

今年も残り100日切りましたね

PMAGは中古品でも中々高いですよね。新品や備品になると1本9,000円超だったり、何よりまとまった数を一度に揃えるのが難しいですよね。

そこで偶然見つけた、米軍放出品を専門に販売されているリトルパンダさん。
https://www.little-panda.jp/product/26011
コヨーテタンカラーも併せて
https://www.little-panda.jp/product/21821

なんと、未使用品が1本7,800円と言う驚きの価格。

気付いたら時にはカートに6本入れて楽天ペイでの支払いが完了していました。

今年も残り100日切りましたね
今年も残り100日切りましたね

届いた状態は袋表面には擦り切れによる細かな穴等えりますが、未開封であり開けて中身をチェックしても使用された形跡はありません。

最近は入荷の頻度が高いので、これを機に購入をされても良いかと思います。

因みに沢山のマグが入ってるこの黄色い箱は、アソビストアで受注生産されていた「765PRO ALLSTARS Birthday記念グッズ ~双海亜美・真美~ オモチャ収納ボックス」になります。
あみまみのパーソナルカラーを基調としたシンプルなデザインとしつつもかわいい折り畳みボックスです。
今年も残り100日切りましたね

使わない時は、この様に折り畳むことが出来ます。
今年も残り100日切りましたね

耐久性は高くないので、マガジン等の丈夫で突起が少ない物を入れてお部屋の中で保管する使い方が良さそうです。


さぁ、タイトルにもありますが今年も残り100日を切りました。
歳を重ねる度に一年の尺度が短くなっていく気がします。
コロナ禍では満足に外へ出られないですが、これからも出来る限り趣味を楽しんで行きたいです。




いつも通りオタグッズの紹介してた(笑)

これからもよろしくお願いします。





同じカテゴリー(購入レビュー)の記事画像
S&Graf製 陸自戦闘服3型リップ 購入レビュー
IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー
ダイソー グリムロックレプリカの活用
ワークマン アノラックパーカー
ダイソー カラーテーピングテープ 迷彩柄
陸自 救急品袋(レプリカ) 購入レビュー vol.2
同じカテゴリー(購入レビュー)の記事
 S&Graf製 陸自戦闘服3型リップ 購入レビュー (2020-12-25 07:40)
 IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー (2020-07-11 09:46)
 ダイソー グリムロックレプリカの活用 (2020-01-27 13:03)
 ワークマン アノラックパーカー (2019-12-03 20:53)
 ダイソー カラーテーピングテープ 迷彩柄 (2019-09-18 10:04)
 陸自 救急品袋(レプリカ) 購入レビュー vol.2 (2019-07-05 18:26)

Posted by 少尉P  at 22:22 │Comments(0)購入レビューアイマスプロデューサー装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。