CATEGORY:アイマス プロデューサー 装備

2019年03月08日

シャニマス1stライブ直前の準備

明日明後日は「アイドルマスターシャイニーカラーズ 1st Live Fly to the SHINYSKY」。去年の発表からずっと楽しみに待ってました♪(のヮの)

ライブ参加前と言えば、準備することいっぱいですよね。歌詞やコールの確認と予習、チケットの発券や移動手段の確認や宿泊場所の手配等。
そして忘れちゃいけないペンライトの準備。電池切れしてないか、本体に欠損がないか、いざライブが始まってペンライトが使えないってならない為にも大事な確認作業です。

まずは点灯確認。
シャニマス1stライブ直前の準備
点灯良し!(のヮの)

次に脱落防止。
シャニマス1stライブ直前の準備
脱落防止、良し!(のヮの)
伊達に陸自クラスタしてないですからね、脱落の危険性がある箇所をブラテでしっかりと固定。
過去の公演中に、ペンライトの先端(絵柄が描いてある発光部分)がペンライトを振る力に負けて飛んでいって無くなってしまった事がありました。
トラウマ級の事故を経験に、ライブ前は必ず脱落防止を実施するようになりました。
悲しい思い出を作らないためにも、ライブ参加される方は是非やりましょう!

さぁ、明日明後日は全身全霊で応援するぞ!(のヮの)





同じカテゴリー(アイマス)の記事画像
今年も残り100日切りましたね
765連隊 2020年まとめ
IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー
近況報告
2019年最終更新
M@STER GE@R 02
同じカテゴリー(アイマス)の記事
 今年も残り100日切りましたね (2021-09-26 22:22)
 765連隊 2020年まとめ (2021-01-06 07:03)
 IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー (2020-07-11 09:46)
 近況報告 (2020-07-08 21:09)
 2019年最終更新 (2019-12-31 21:26)
 M@STER GE@R 02 (2019-04-22 18:41)

Posted by 少尉P  at 09:23 │Comments(0)アイマスプロデューサー装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。