CATEGORY:アイドルフォース アイマス 装備

2014年08月08日

進軍!アイドルフォース

内容は6月25日から7月2日迄の間にミリマス内で開催されていたイベントの事です。
このイベントで人生初の『走り』を行いました。
結果から言いますと、目標達成です♪
上位ランキング報酬の『SR 真壁瑞樹』を獲得。
進軍!アイドルフォース
進軍!アイドルフォース
進軍!アイドルフォース
進軍!アイドルフォース


本当は2枚どりしたかったんですけど、クレカがね〜(笑)


で、何故走ったかなんて、もう察しがつきましたよね。
そう、今回のイベントでの新カードのイラストが、今迄に無いヤケにミリタリー色強い、てかか俺の本能にどストライクなんだよぉっ!!
こーゆうのを待ってたんだよっ!
進軍!アイドルフォース
進軍!アイドルフォース
進軍!アイドルフォース


雪歩はショベルじゃなくM40A3だと?
瑞樹の着てるアーマーは何だろ?
して、瑞樹はスティンガーをずっと背負ってたのか…?(汗)

カードの性能としては十分。即覚醒させて主力化。
愛する765プロのアイドルがBDU着てギア身に付けて銃持って特殊部隊してドンパチして!
掲げてる理念に反しているのはわかってる。けど見たかったんだっ!

うぅ〜んっ何なんだよ!
陸自装備と黒装備の拡充を図ろうとしてる矢先に、こんな素敵(?)な再現対象が来ようとは!
茜ちゃんスタイルは、TRUのODジャケットとWLパンツで、M18スモークグレネードの赤と黄、M67グレネード、TMCのSPCアーマー、ベルトとグローブとナイフは何かそれっぽいので直ぐに再現出来そうだな。
しかーし、ここで忘れちゃイケないのが、腕に着けてるパッチ
進軍!アイドルフォース

大本営は勿論、個人でもまだ誰も作ってない。
画面を睨めっこしながらベースとなりそうな画像を収集し、完成系へ近付けるべく製作中。デザイン画は完成次第アップ予定。

装備調達は更に迷走Mind(笑)


2016年8月10日(水)追記修正
進軍!アイドルフォース
進軍!アイドルフォース
アイドルフォースのロゴは、まだ修正中です。
765パッチについては、すでに希望されてた方々に順次配布します。





同じカテゴリー(アイドルフォース)の記事画像
765連隊 2020年まとめ
IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー
アイドルフォース装備再現に向けての準備
アイドルフォース ワッペン受領
この迷彩パターンは何?
同じカテゴリー(アイドルフォース)の記事
 765連隊 2020年まとめ (2021-01-06 07:03)
 IDOL FORCE ダンプポーチ 購入レビュー (2020-07-11 09:46)
 アイドルフォース装備再現に向けての準備 (2018-07-01 20:30)
 アイドルフォース ワッペン受領 (2018-06-18 07:02)
 この迷彩パターンは何? (2017-04-19 21:05)

Posted by 少尉P  at 21:25 │Comments(0)アイドルフォースアイマス装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。