CATEGORY:陸自 サバゲ 北陸 石川県

2016年11月07日

活動報告 H28.11.07

職場の先輩方と自分含め4名で、金沢市郊外に在る野外フィールド『ブラックボア(通称ブラボー)』へお邪魔しました。久し振りサバゲ&久し振りの野戦を堪能させて頂きました♪
自分たち以外にブラボーに来られた方は多く、一日通してほぼ12 vs 12の人数でゲームしました。
今回の参加者で、陸自装備の方が半分ぐらい居てビックリでした。それも中々本格的♂なスタイルなのでビビるわぁ!カッコいい偽装施したボルトアクションライフル、ガメラ2の師団長みたいな恰幅の良いフル装備の陸自隊員、押井守の犬狼伝説に出てきそうなドイツ統治のMG持った陸自隊員が居たりと、観てて楽しかったです♪

ゲーム内容は、
メディック有のフラグ戦
自分たちのグループだけでの2 vs 2の殲滅戦
範囲極小の復活2回の至近距離戦
です。

今回は防御メインで分隊行動していました。
分隊で固まりすぎて防御線に空白が出来てそこを突破されフラグにダイレクトアタックされたり、味方への援護が不十分だったりと、色々と課題を見付けました。今後のゲームに反映したいです。

寒空の下でのゲームでしたが、長く続く急斜面や沢山の起伏をダッシュで往復したり程好いゲームサイクルとで、汗だくでした(笑)
以下の写真は撮って頂いたものです。
活動報告 H28.11.07
活動報告 H28.11.07
活動報告 H28.11.07
活動報告 H28.11.07

初見の方ですがなんとプロデューサーの方でして、一緒に集合写真撮って貰ったりとぷち感激でした♪結構直ぐ近くに居るんだね、歪みねぇな。

またブラボーへ遊びに行きたーい!!(>ヮ<)





同じカテゴリー(陸自)の記事画像
765連隊 2020年まとめ
S&Graf製 陸自戦闘服3型リップ 購入レビュー
試作 チェストパネル1型
自作 チェストリグ1型
近況報告
自作 ベルト用MOLLE変換パネル1式
同じカテゴリー(陸自)の記事
 765連隊 2020年まとめ (2021-01-06 07:03)
 S&Graf製 陸自戦闘服3型リップ 購入レビュー (2020-12-25 07:40)
 試作 チェストパネル1型 (2020-10-25 23:16)
 自作 チェストリグ1型 (2020-07-09 19:36)
 近況報告 (2020-03-15 22:28)
 自作 ベルト用MOLLE変換パネル1式 (2019-10-12 22:18)

Posted by 少尉P  at 19:48 │Comments(0)陸自サバゲ北陸石川県

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。